48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ヨット

前職時代の先輩から先日久しぶりにご連絡いただきました。

「ちょっとシェアハウスで相談があるんだけど」

私の運営しているシェアハウス事業を

Facebookを通じてご覧いただいていたようです。

ということでお会いすることに(^ ^)

夢の島マリーナに浮かんでいるヨットの上で打ち合わせ。

駅からの道中、「いつ以来だっけ?」という話しになり、

おそらくその先輩の赴任先に私がお邪魔したのが

実は最後ではないか、という結論に至り、

それがなんと13年前の話しだったんですね。

ただメールやfacebookなどでたまに連絡を取り合っていたので、

13年ぶり〜という久しぶり感はありませんでした。

前職時代にも大変お世話になった方なのですが、

お互いにその会社を退職しそれぞれの道に進み、

またこうやってご縁あってお会いできる、というのは

ありがたい気持ちです。

一つ一つのおつきあいを大事にしなきゃ、

と改めて思いました。

20160612_1.jpg