48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

新しい仲間

週末2日間にわたる入居説明会が終わりました。

1日2回の開催の予定でしたが、

私の用意したビラを見た人は一様に「1回でしょ?」と・・・

 

ということでこの2日間、いずれも1回開催となりました(^^ゞ

 

真剣に考えてくれている人

どんな物件か様子を見に来た人

応援に来てくれた人(^^)/

 

様々でしたが、1人入居を決めてくれた人がいて

とても嬉しかったです。

 

そしてもう一つ新しい仲間は、「タイル」達です。

タイル?

そうです、部屋番号を表したタイルが本日入荷されました。

 

 

宮城県は女川の「みなとまちセラミカ工房」で作っていただいたものです。

素敵なタイルです。ちょっと色が違って見えますが

実物は青い枠で女川の海をイメージさせるデザインです。

 

嬉しい仲間たちが加わりました(^^ゞ

 

さてこちらはおまけ。

このシミ、漂白剤がたれたものです。

ハウスのしつこい汚れを落とすのに漂白剤を大量につかったのですが、

その時にたれた液がかかってしまったものです。

 

もったいない話ですが、後から見れば

「あ~、あのとき頑張ったなぁ」なんて思える思い出の品になるかも、

って思ったら、シャツには悪かったけど、

これも悪くないな、なんて思っちゃいました。

 

そう振り返られるよう、一歩一歩頑張っていきます(^^ゞ