48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

営業で~す パート1

東京シェアハウスさんに物件情報記事を掲載していただきました。

またプレスリリースもしました。

ある意味「オンライン」での認知活動は頑張っています(^^ゞ

でもシェアハウス事業はまさに「オフライン」の世界。

オフラインの活動といえば・・・そうです、営業です。

午前中チラシをまとめて印刷して、裁断機で切って、

スーツ着て、自転車に乗って(あれ?)、

社会人学生を受けれいている大学院を回ってきました。

なんて言われるかわからず不安たっぷりでしたが、

意外とどこの学校もやさしく丁寧に対応してくれました。

ありがとうございます(^^ゞ

もちろん学校の事情で半分は断られたんですけどね。。

でも思い切ってアポなし訪問してよかったと思いました。

度胸付きました(笑)

「外国の方は受け入れていただけるんですか」

切実なお声もいただきました。「はい、もちろんです(^^)/」

でも何が辛いって、きついスーツのズボンが自転車こぎには向いていなかったこと(笑)

1枚でも2枚でも興味を持ってくれる人に縁あってわたってくれることを祈って・・