48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

歓迎会

 

10月末に船堀のシェアハウスに入居されたSさんの歓迎会でした。

 

すでに住んでいる住人とSさんと入居を検討してくれている方々を交えての鍋パーティーでした。

入居検討をしてくれている1人はすでに1度内覧をしていたのですが、

今回改めて部屋を確認。(^^)/

候補の部屋に手ごたえを感じてくれたようです。

 

もう一人は初めての内覧。

ほぼ即決で入居を決めてくれました。

 

10月~12月は賃貸市場は沈静化するそうです。

その中でこの2週間ほどで4件の成約をえられました。

 

嬉しいですね。

この皆さんの笑顔あふれるハウスにしていこうと、改めて思いました(^^)/