48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ランニングイベント

 

本日はイベントが2つ。

午前中はランニングシェアハウスでランニング、そして昼食会。

夕方からはMBAシェアハウスで住人会議。今回は餃子をみんなで作ろう会。

 

なかなかハードな1日でした。

 

さてランニング&昼食会。

今回は私とコーチを除くと7名が参加してくれました。

天気もよく、むしろ暑いくらいでした。

前々日の雨風で桜の花はだいぶ散ってしまいましたが、

葉桜の並木が続く隅田川沿いをラン。

 

コーチの用意したサーキットトレーニングがなかなかきつく、

筋肉痛がいつくるか楽しみです。(^ ^)

 

昼食会で食事の取り方について

コーチからレクチャーがありました。

前回は体幹の鍛え方。

基本を教えてくれるのでとても助かります。

 

来週から毎週水曜日の朝、ランニングを希望者で一緒にすることになりました。

いい雰囲気が醸成しつつあります。