48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

悪くない(^^)

朝早起きして友人主催の読書会に参加。

今回の本は興味深く

先日先行してご紹介させてもらいました。

その後シェアハウスのオーナー会社へ

書類提出と捺印をもらいに出向き

アポの時間までカフェでデスクワーク

アポの時間にオーナー会社で要件をすませて

その足で押上にあるランニングシェアハウスへ。

今日から入居される方の受入です。

お昼を食べて本人が来るまで

シェアハウス内でデスクワーク。

受入が終わった後は

MBAシェアハウスに戻って決算処理。

だいぶ目処がたってきました。

そして夜は英語教室。

先日受けたTOEIC BridgeのListeningの成績が

想定より低かったこともあり、

ちょっと頑張って集中してみました(^^)

終わって懇親会をすませてから

参加者の1人と1人のゲストで

協業の可能性について意見交換。

具現化できる可能性が見えてきました。

インプットとアウトプットがほどよくバランスされていて

長〜い1日は終わりました。

こういう日も悪くない(^^)

写真は読書会会場のカフェにて。

ここのカレーパンがマツコにTVで紹介されたらしい。。。

20161208_1.jpg