48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

お野菜

20160505_1.jpg

先日懇意にしているイタリアンのシェフ夫妻と、

共通の友人に連れて行ってもらった農場から

お野菜が届きました。

ここは無農薬栽培をされていて、

野菜が美味しいとのこと。

実は先日お邪魔した時にいただいた

スナップエンドウがとても甘くて

美味しかったのです。

口の肥えてる友人やシェフが一押しの野菜なら、

とまずは1回購入してみたんです。

農場から直送。

送料込みで2,700円。

10種類の無農薬栽培の野菜が入っていました。

春ということで葉物がメインとなっていました。

まだ土がついていて新鮮。

水で洗ってそのまま食べてみます。

ほんのりと甘みがあり、

身体が喜んでいる気がします。

昼はサラダ、夜は調理していただきました。

これからこれら野菜をいただくのが楽しみです(^ ^)