48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

アイスコーヒー

暑くなりました。

今日は日中外出したので外を歩きましたが、

Tシャツ1枚でも汗がとまりません。

そこにお昼は辛さ自慢の麻婆豆腐を食べたものだから、

かなり汗をかきました。

帰り道ふと「アイスコーヒー飲みたいなぁ」と思い、

最寄駅の近くのドトールコーヒーでアイスコーヒー用の豆を買い

帰宅してからドリップ。

昨年先輩からいただいたグラス(本当はビアグラス(^ ^))に

アイスコーヒーを注いでお仕事始めました。

カフェもいいけど、自宅でのプチカフェも悪くない(^ ^)

このグラス、弊社のロゴが入っているんです。

もちろん手作り。

ビールもいいけどアイスコーヒーもいいなぁ、と

小さな発見。

これからの暑い夏にむけて楽しみが一つできました(^ ^)

20160602_2.jpg