48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

このパターンいいなぁ

朝7時に起きて柔軟の後ランニング。

戻ってシャワーを浴びて

フルーツの食事

8時から英語の勉強

9時から宅建の勉強

10時から仕事開始

久しぶりにいい午前のリズムでした。

普段時間をとっていなかったことを午前中に済ませられます。

しかもどれも本来毎日あるいはそれに近いペースで

やり続けたいこと。

リズム化したいなぁ。

10時以降の仕事はとてもはかどった気がします。

夜にあった週例の会議も順調に議論ができました。

あらかじめアジェンダを考えておいて

会議前に皆さんとそれをシェアすることで、

限られた時間内で時間配分も意識してくれるので

時間内に全ての議題について話ができました。

あまりにも充実していたので、

会議終了後部屋でウイスキーで軽い晩酌しちゃいました。

あ〜、これやると翌日に悪影響でるんだよね。

リズム化はまだまだ。。。