48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

しめくくりのgoffo

今年の5月にオープンした横浜のイタリアンレストランgoffo。

早いもので半年ちょっと経ちました。

懇意にさせてもらっているシェフと

その仲間たちが日々お客さんに素敵な料理を振る舞ってます。

友人から声をかけてもらって

経営のお手伝い、ということで

一口オーナーのような形で

仲間にいれていただきました。

お手伝いといいながら、

普段何もできておらず

せめて友人たちを連れて売上に少々貢献するくらい。

来年はもう少しじゃまにならない程度で

何かお役に立てればなぁ、と思うのです。

ということで今年最後のgoffo。

ランチでしたら昼間っから

ビール、泡、白、赤、デザートワイン

フルコースで飲んじゃいました(^^)

いや〜、ほんとうまい(^^)

20161225_1.jpg