48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

大掃除とくりぼっちぱーりぃ

世間的にはクリスマスイブの24日。

MBAシェアハウスでは大掃除です(^^)

有志を募ったら嬉しいことに4人が参加してくれました。

午後から手分けして大掃除。

いつも1人で掃除をしていたので

大勢でやるとこんなにも捗るのかと、ちょっと感激(^^)

4,5時間覚悟していましたが、3時間もかからなかった。

そして夜は慰労会かねた「くりぼっちぱーりぃ」

皆さんいろいろな予定があるのでしょうが、

特に予定のない人たちがたくさん(笑)

ランニングシェアハウスのくりぼっちも合流してくりぱ。

これがまたいろいろ集まってきて

結局10人近くにも膨れ上がりました(^^)

昨年このシェアハウスで本当にくりぼっちだったので

万感の思いです。

20161224_1.jpg