48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

すてきな集まり

今日の午後は素敵な集まりに参加させていただきました。

主催者は本場台湾でも第一人者のお墨付きの足裏マッサージのスペシャリスト。

何がすごいって、その実績。

もうダメ、とか、治らない、といった症状を

足裏マッサージでものの見事に直しちゃう。

今日集まった人の共通点は、み~んなその患者さん(笑)

すごいのは足裏マッサージの実績だけではないんです。

その患者さんたちのスペシャリティがまたすごい。

その世界の第一人者ばかりなんです。。。

集まった場所は元麻布にあるミカフェートさん

コーヒー豆の栽培、品質管理からこだわり、ドリップするお湯の温度までしっかり管理し

極上のコーヒーを提供してくれる素敵なお店です。

2015-09-04 coffee

なんとここ貸し切っちゃったんです(^^)/

スペシャリスト、それも第一人者の方々のお話は、

いくら伺っても楽しいものです。

そして新しい発見や気づき、エネルギーをいただきます。

ちょっと大げさかもしれませんが、森林浴でたくさんマイナスイオンを浴びたような爽快感がありました。

最後の最後で来られた方はあまりお話ができなかったんですが、

Facebookで友達申請したら共通の友達が90人以上!

なんとグロービスの先輩でした(^^)/

こんな縁もあるんですね。

今名刺をいただいた方々にお礼のご挨拶をしているところです。

またお会いしたい人ばかりでした。

ということで、またお会いしたい人の一人

ミカフェート元麻布店の店長さんのバリスタ写真を最後に(^^)/

2015-09-04 barista

ミカフェートさんは久しぶりでしたが、

また行ってみよう、と思いました。