48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

いよいよ募集開始!

来月オープン予定のシェアハウスの入居予約受付を始めました。

まだ建物は工事中だし、

WEBは整備していないし、

契約書もそろっていないし、

まだまだやることはたくさんあるのですが。。。

でも始めちゃいました!(^^)!

うれしかったのは多くの友人、知人がFacebookで応援してくれたり、シェアをしてくれたこと。

おかげさまで4,000人以上にリーチしたようです。

でも集客となると話は別で、そう簡単にはいきませんね。

これから力をいれるところです。

たくさんの交流の機会を提供していきたいと思っていますが、

その魅力を知ってもらい共感してもらうための活動がこれからの中心となります。

こちらのFacebookもよろしくお願いします。!(^^)!