48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

入院

といってもノートパソコンです。

昨夜仕事しようと思って電源をいれたら

「起動に失敗しました」というメッセージ。。。

BIOSのリセットも効かず、今朝サポートセンターに電話したらあえなく修理対応。。

いつもクラウド系に自分のファイルはおいてあったのですが、

この時に限ってしばらく自分のパソコンにファイルをおいていたことと

バックアップをさぼっていたのが痛かったです。

明日お客様に説明する資料、完成間近だったのに・・・

泣く泣く作り直しです。

もうパソコンには自分のファイルはいれないようにしよう。

代替のパソコン。2010年6月製なんだけど、遅いんだなぁ・・・(笑)

しばし頼むよ。。。

でも3か月ぶりに電源いれたんだけど、

シャットダウンで118個のファイルインストール!

終わるまでに3時間以上かかった。。。

頼むよ、MSさん。。。