48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

自転車

会社をやめた先輩から譲り受けた自転車。

実家にずっとおいていたのですが、

やっと今のシェアハウスに搬送しました。

といっても自分で漕いできたので自走、ではありますが(笑)

約18kmのサイクリングでした。

久しぶりに長い距離を自転車で走りましたが、まぁ脚が痛くなる(^^)/

わかりやすいように国道沿いを走っていたのでちょっと走りにくかったのもありますが、

実にスピードがでない(笑)

ちょっとした坂道でもかなりきついですね。脚力がほんと足りないんだなぁ。

これからシェアハウス周辺の行動範囲が広がりそうで楽しみです。

今日はそのあと20kmランにチャレンジしましたが、

ばてばてで15㎞で断念。。。

11月の大会、大丈夫かなぁ。。。