48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

近隣開拓〜船堀編

 

運営しているシェアハウスの一つが江戸川区の船堀にあります。

普段は市ヶ谷のほうで活動しているのですが、

検針立会いや内覧対応などでちょくちょく船堀にお邪魔しています。

 

そしてこの日も船堀へ。そしてお昼。

いつも近くのカレー屋さんが多いんですが、

先日カレー食べたからちょっと気分変えて探索。

 

「餃子専門店」とちょっときになる看板。

どんなところかな、と入ってみました。

定番餃子は8個入りで430円くらい。

5個入りの餃子とラーメンのセットで630円くらいでした。

H高屋さんと比べると若干高いくらいですね。

 

特別さはわからなかったけど、

何度でも食べられるような餃子、というのが印象でした。

 

夜帰宅前に餃子・ビールができます(^ ^)