48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

またか・・・

本日は午前中所用をすませて

友人とランチをとり、

その足でランニングしにジムへ。

入念にストレッチをして

軽くサーキットトレーニングして

いざ走り始めました。

ちょっと身体が重い感じでしたが、

身体が温まり汗がにじみ出た頃

またきました・・・じんましん・・・

左腕にポツッと発症し

だんだん腕全体と身体に痒みが

おそってきました。

「まさかまたか」と信じたくない気持ちもあり

少し頑張って走り続けたのですが、

かゆみは増すばかりで

腕全体と身体に湿疹が現れてきました。

さすがにやばいと思い、

ランを途中でやめて急いでシャワールームへ。

全身湿疹状態。

でもアレルギー食品をランチでは口にしていなかったはず。

原因がわからないので、

とにかく医者に行こうと

自宅近くの病院へ。原因不明・・・

まいったなぁ。。。

走っている時に発症し走るのをやめたら落ち着いてきたので、

走ることに関連がありそう。

・身体があたたまる

・肝臓が疲れる

詳細は闇の中ですが、

何かしらのサインだと思われるので

様子見ながらランニングしてみます。