48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今年ラストマーメイド

テニスの錦織君がATPワールドツアーファイナルで準決勝に進出。

惜しくも元王者ジョコビッチにやぶれはしたものの、

世界のベスト4です。

テニスといえばこちらはマーメイド。

テニス好きのMBAの学友とのイベント。

参加、不参加は自由自在。

途中参加、途中退場も自由。そんな飲み会です。

夜19時までのHappy Hourでは1/2パインの値段で

なんと1パインのめるというオトクな時間。

今回は19時直前におかわりを買うという万全の体制でした。

最初の1時間半は、友人の仕事仲間であるマレーシア人が帰国前に参加ししばし英語で飲み会。

後は前々回きたメンバーとの再会。

どうでもいい話から事業の話まで

いつもと同様振れ幅大きい話題ですが

毎回飲み過ぎちゃうんだよなぁ・・・

今回もヘパリーゼ飲んだのに・・・

20161202_1.jpg