48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

シェアハウスでのプチ忘年会

MBAシェアハウスにはプロの料理人がおります(^^)

この方に入居してもらってから

シェアハウス内の自炊力がぐ〜っと上がった気がします(^^)

その方が勤めている料理屋さんで高級おせちをつくっていて

1つおすそ分けしてもらえるかも、ということで

集まれる人たちで集まってプチ忘年会をすることにしました。

しかし、期待のおせちは事情で手に入れることができず

その料理人の入居者は「では私がつくるよ」という流れに。

それならば!と私が消費しきれない野菜を大量に提供(^^)

農家さんから送ってもらっている無農薬野菜を

プロの料理人に作ってもらえるという絶好のチャンスを逃しませんでした(^^)

写真はその時に提供した野菜たち。

業務のアポで夜遅く帰宅したのですが、

見事に「料理」となってテーブルに並んでいました。

ゲストもいたりして結局8名くらい集まり

賑やかな忘年会。

助かったなぁ(^^)

20161228_1.jpg