48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

さあ、どうすっか

昨日は二日酔いで1日使い物にならなかったので

今朝は早めに起きて始動。

動画作成、清掃、打合せ、問合せ対応、レポート提出など

こなすことが多かった。

 

今の大きな悩みどころはホームページ。

弊社のホームページは検索をかけると

「ページがモバイルフレンドリーではありません」

と表示されちゃいます。

そうです、スマフォ対応でないんです。。。

このスマフォ全盛時代にすっかり取り残されています(^^)

外部テンプレートを活用して

自分でHTMLという言語で書こうかどうか・・・

 

かなりの覚悟がいるんですよね〜。

でもやりきるとかなりスキルもつくだろうし

この後のメンテナンスがやりやすくなります。

 

考えている時間はないので早く決断しないと・・

 

今晩はWEB分析の報告会。

いつもいく中華のお店はちょっと気が乗らなかったので

思い切って焼肉へ(^^)

久しぶりだったなぁ。

エネルギー補給して明日も頑張ろう。

 

f:id:almater2014:20200511092307j:plain