48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ジャグアアート

毎月MBAシェアハウスにきてくれているジャグアアートのデザイナーのなっちゃん

今月もきてくれました。

 

彼女は、タトゥーのデザイナー。

 

タトゥーといっても、入れ墨のように一生残るものではありません。

 

2,3週間すると自然と消えているタトゥーのようなアートです。

 

特殊なインクを使って手書きで好きな場所にデザインを描いてくれます。

 

好きなデザインを描いてもらった人に喜んでもらいたい、それが一番のモチベーションといっていたなっちゃん

 

今日はMBAシェアハウスのハウスメイトにもデザインしてくれました。

 

ハウスメイトが大好きなアリアナ・グランデです。

 

本人のテンションあげあげ。

 

そして描いてくれたなっちゃんもあげあげ(^^)

 

いいですね、お互いがあげあげになれる関係って。

 

きっとオリンピックでものすごくブームになると思います。海外から応援にきてくれた人たちが自国の国旗と漢字をジャグアアートすることで、オリンピック気分がぐっとあがるでしょう。

 

素敵な才能と素敵なお仕事(^^)

 

今もデザイナーとクライアントが、これからのアプリについて熱く語り合っています(^^)こんな交流が生まれる場でありたい(^^)

 

f:id:almater2014:20180216234101j:plain