48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

牛タンシチュー

今日のお昼はちょっと贅沢に「牛タンシチュー」。

 

なんであるのか?父からのお土産です(^^)

 

80歳を迎えさすがに遠出が億劫になっているようで、普段でかけるのはもっぱら都内ばかり。

 

そんな父が知り合いに誘われた、ということで先日仙台に行ってきました。

 

仙台といえば私が前に住んでいたところ。懐かしいです(^^)

 

そんな父が「ほい、お土産だ」と差し出したのが、「利久 牛タンシチュー」。

 

いつかゆっくり自宅でお昼にいただこうと引き出しにしまっていたのを、本日開封の儀(笑)

f:id:almater2014:20180222123303j:plain

 

肉の塊がゴロッゴロッ!

表示では「1.5人前」ですが、2人前くらいあるんじゃないかな。

 

味はもちろん美味しかったですよ。

 

父にちゃんと報告しよう(^^)