48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

だいぶすっきりしました

入居説明会を前に本日のメーンは粗大ごみ(笑)

 

たくさんでた段ボールと発泡スチロール、ゴミを

一般のゴミ収集日に出すとご近所に迷惑をかけるので

区役所に連絡し粗大ごみとして持って行ってもらうことに。

 

コンビニでチケットを購入。

そのチケットは一度購入すると返品できないそうです。

一つ200円から300円でもっていってもらいました。

 

おかげで部屋はす~~っきり。

ダイソン君が嬉しそうに床を這いずり回っていました(笑)

 

いよいよ明日から入居説明会です。

初めて現場内覧をするので直前まで掃除。。。

どれくらい来てくれるのか、と~~っても不安 f(^^;