48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今日も起きた

反省生活2日目。

今日もちゃんと6時に起きて

体幹トレーニング、勉強がんばりました(^^)

読書時間はとれなかったので

電車移動中に。

意識すると空いた時間使ってまずは少しでも

という気持ちになります。

そして今日は久しぶりのランニング。

約1週間ぶり。

そして本番のフルマラソンまであと12日!

大丈夫か〜〜。

ということであまり無理せず、

でもきっちりと足腰をつかうことで

本番へ備えたいと思います。

走った後は「ビール!」といきたいところでしたが、

我慢してポカリスエット(^^)

最近喉に痛みがあるのですが、

まだ体調悪化に至るほどではなく

身体の免疫が頑張っている気がしています。

以前だったらすぐに熱出していたのですが。

元気だからこそ気力充実。

季節の変わり目、体調には気をつけましょう!

20161018_1.jpg