48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

納豆の日

7月10日は「納豆の日」とテレビで言っていました。

健康食として取り上げられることが多い納豆。

私も好きですが、毎日食べてるというわけではないです。

お昼冷蔵庫にあった納豆つかって

納豆オムレツを作ってみました。

ところが夜の番組で

「納豆菌は熱に弱い」という指摘が・・・

あら・・・やはりそのままがいいんですね。

今日は午前中ランニングしたのですが

すでに30度超え・・・

ポカリ500mlを1本持っていったのですが

途中で足りなくなってしまいました(^^)

この時期のランは水分補給との戦い。

走り終わった後のダメージが大きく

疲労感がしばらく残ってしまいますね。

とはいえ夏の走り込みは秋のレースに向けて

脚力と体力をつけてくれるので

手を抜くわけにはいきません(^^)

これで今月も52km。順調に消化しています。

今日は清掃くらいしかできなかったなぁ。

いかんいかん、宅建もちょっと止まってしまった。

明日から明日から・・・