48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

結果を考えずに

f:id:almater2014:20180517012421j:plain

昨日「心配事」の1つとしてオーナーとのコミュニケーションのことを書きました。

 

なんと今朝そのオーナーから連絡が。

 

色々なことを想定していたけど杞憂だったのかな、と思えてちょっとほっとしました。

 

ここに書いたことがそのまま先方に聞こえていたんじゃないか、そんな錯覚を起こすくらいの絶妙なタイミング。

 

だからこちらの想いが届いていたら良いなと楽観的な気持ちでいられるかもしれません。

 

私としても早く入居が進んでほしい気持ちは山々ですが、焦ってもろくなことはないので、やれることに集中して。

 

f:id:almater2014:20180517013817j:plain

不思議なことは続くもので・・・

 

他に預かっている物件で、空室はあるのですがなかなか問合せをいただけなかった物件に、ここ2週間ほどで数件問合せがきました。

 

うち1件は成約にいたりました。1件は検討中。残りはこれから見学です。

 

なにか流れがあるのでしょうか。

 

流れだとしたらこれから何か動きがでてくるのでしょう。

 

何もなければ「流れがある気がした」だけのことですね(^^)

 

はい、結果を考えずに目の前のことをちゃんとやりましょう(^^) 結果は結果。

 

結果を出すための行動、こちらが大切。

 

明日も頑張ろう(^^)