48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

新コンセプトへ

本日は私のアドバイザーをしていただいている仲間と

今年最初の打合せ。

テーマは新コンセプト。

弊社は今3棟の物件をお預かりしていますが、

4棟目をオープンする準備を進めています。

そのコンセプトを考えるのが本日の目標。

元々お互いに「これかな」と言っていたテーマが

実際の物件にマッチするかがポイントでした。

そのため現地物件で待ち合わせ。

実際の物件を見ながらだとイメージが湧いてくるし

お互いに共通の認識がもてます。

世の中便利になったとはいえ、

やはり現場での検証は中身が濃いですね。

「あそこどうなっていたっけ?」

みたいなことがすぐに解決出来てしまいます。

お互いに「これかな」という手応えを感じて

現場を離れ、食事しに(飲みに)いきました。

イメージがかなり具体的にでてきことは収穫でした。

あとは時間が間に合うか、です。

結構急ピッチでいろいろなタスクを動かさないといけません。

昨年3月にランニングシェアハウスをオープンしてから

ほぼ1年後に新しいシェアハウスオープンのご縁をいただけたのは

本当にありがたい(^^)

写真はお店ででた刺し身盛り合わせ

これで2人前1,380円!

ありえないでしょ(^^)

20170117_1.jpg