この暑い時期、冷房はかかせなくなりました。 今や冷房知らずだった北海道でさえ、普及率が50%に届く勢いだそうです(日本エアコンクリーニング協会 2020年調べによる)。 私が子どものころは、家にエアコンはありませんでした(^^) 冬はストーブ、夏は扇風…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。