奈良和歌山旅行での熊野古道でのトレランで痛めた膝。 その後も状況が芳しくありません。 ここまでの経緯をまとめてみました。 9月21日:膝痛める 9月24日〜:氷嚢でアイシング開始 9月26日:整形外科で水抜き&ヒアルロン酸注射。水15ml以上。 氷嚢でのアイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。