48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

GARMIN!

 

週末無事に登山マラソンのエントリーが終わりました。

仙台に行っている間、食べ過ぎ飲み過ぎで

確実に体重が増えた自覚が・・・

 

今朝久しぶりに走りました。

そして買っちゃいました、GARMIN

ランナー憧れのウォッチ。

225Jという昨年のモデルですが、

脈拍もとれたり、ペースの変化を教えてくれたり、

信号待ちなので止まるとタイマーも止まったり、

とランナーには嬉しい機能がいろいろあります。

 

ただこの手の機器を使うのは初めてで勝手がわからず(^ ^)

取説をみてもまだピンときていません。

スマフォやPCでいろいろとインストールやセッティングをしました。

 

これからのランニングライフが楽しくなってくれるといいな。