48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

光り物ヒーローたち

光り物といえば、

鰯、鯵、鯖、秋刀魚、鱵、小肌などが上げられます。

(いわし、あじ、さば、さんま、さよりの順です(^^))

寿司ネタで実は光り物が大好きで

特に鯖が一番好きな私は

バッテラから寿司屋のしめ鯖まで

こよなく愛しております(^^)

今日の夕飯はまさに光り物祭り。

妙にサバが食べたくなって

訪問したシェアハウス近くのスーパーへ。

サバ半身の刺し身380円

アジ1匹刺し身380円

イワシ1.5匹刺し身380円

お〜〜、これは光り物祭りだ(^^)

ということで調子にのって

サンマ1匹刺し身380円

さらに安いからと

イナダ298円、カツオたたき298円を追加。

こ〜んなボリュームになっちゃいました。

お刺身だけでお腹いっぱいにできる幸せ(^^)

美味しすぎるお刺身の共にと焼酎を飲みすぎる失態・・・

宅建試験まで後1日・・・

20161014_1.jpg