48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

屋外パーティー

昨日からまたちょっと気温が上がり、衣替えが肩透かしになった気分です。

 

本日は船堀のシェアハウスのハウスメイトたちと屋外パーティー

 

パーティーといっても、荒川沿いの公園で芝生の上でビール飲んでピザ頼んでおしゃべり、というもの。

 

 

 

元々はハウスメイトから「BBQやりたいですね」という声があり、荒川沿いの大島小石川公園にあるBBQ場にきいたのですが、さすがシーズンということもあり予約で一杯。

 

ならば、その公園にある広々とした芝生の公園でピザでも頼もう、という案が持ち上がりました。

 

今やGPSを使って花見シーズンなどでは宅配ピザが大活躍。

 

今回はDOMINO PIZZAさんにお願いしました。

 

会場となった大島小石川公園にある芝生の広場はとても広々としていて、さながら「船堀のセントラルパーク」みたいなところです。

 

場所は船堀ではないですが(笑)

 

たくさんの人達が楽しそうに遊んでいて、それを見ているだけでも気持ちがよかったです。

 

ピザは頼んでから20分位で到着。

 

それまではダイエーで調達したお惣菜でつないでいました。

 

外でいただく食事は不思議と美味しく感じますね。

 

スポーツの秋

読書の秋

そして食欲の秋

 

秋という季節が到来です。

 

f:id:almater2014:20200119103417j:plain