48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

相曽晴日

昨夜は元上司と元同僚との楽しい飲み会があり、早い時間に帰宅出来たにも関わらず夜中に何度も目覚めてしまいました。冷房は28度設定で特にきつい風があったわけでもなく。。

夜中に目覚めて水を飲んでストレッチをしていたのですが、あまり効き目もなく。。。伝家の宝刀でスマフォで水の音を流してみたのですが、これも効き目なく。。。

 

特にストレスがあるわけでもなく。夜の睡眠不足の影響で昼には1時間昼寝をする始末。。。

そして今日日中色々仕事して夜アポがあって、帰宅して聞いているのが「相曽晴日」。Facebookによるとちょうど1年前に元同僚と一緒に飲んだお店に相曽晴日がきていたらしいと投稿していました。私が中学生のころに活躍したシンガーソングライターです。「コーヒーハウスにて」「舞」「トワイライト」が彼女のメジャーな曲ですが、私がこのちょっと暗い感じの曲が結構好みです(^^)

 

トワイライト

コーヒーハウスにて

 

今日は相曽晴日がぴったりの気分。。。

この日はなんかあるのかなぁ。

 

f:id:almater2014:20200511090610j:plain