48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ピザぱ〜り〜

MBAシェアハウスに1人トルコ人の男性が住んでいます。

彼がこの日から海外に旅行に出かけることになっていたのですが

おりしも九州に上陸して関東に接近していた台風の影響で、

予定していたフライトがキャンセルされてしまったそうです。

航空会社と交渉するも

結局この日のフライトは断念せざるを得なかったようです。

そこで彼から

「ピザ頼もうと思うんだけど一緒にどう?」とお誘い。

ちょっとしたやけ食い気分だろうと思い、

二つ返事でOK。

宅配ピザって久しぶり。

ビール飲みながらいいなぁ、と少々妄想。

台風のせいかデリバリーがだいぶ遅れました。

キャンペーンで1個買ったら1個プレゼント

というありがた〜いプランがあったので、

それを選択。

Lサイズ2つがやってきました。

いや〜、なんとボリューミーな(^^)

先週から体重がいい感じに落ちていたんですが

それを見事に打ち消してくれそうです(^^)

今度はサイズ小さくしよう・・

20160920_1.jpg